メンバー共有ブログ。
SWEET DAYS AND HER LAST KISS
一週間以上経過してしまいましたが、自主企画イベント“SWEET DAYS AND HER LAST KISS”、無事終了致しました。

関係者各位、ならびにご来場の皆様、ありがとうございました。

出演してくれたCAUCUSと少女スキップにも感謝致します。

言わずもがなですが、両バンドともかっこよかった。

彼らと同じ時代に、同じシーンにあって、刺激しあえた事を誇りに思います。

既にアナウンスのとおりですが、死んだ僕の彼女は、この日をもって暫しライブ活動を休止します。

そんなタイミングのライブでしたので、なんとなく、いつもよりお客さんの顔を見ながら、噛み締めて演奏しました。

真剣な顔で聴いている方、リズムにのっている方、泣いている方、様々でした。

演奏に合わせて我々の曲を口ずさんでいる方もいました。

「自分たちが作った曲が誰かの中に息づいているだなー」と思えて感慨深かったです。

MCでも話しましたが、当初は「ここで解散かな」と思いました。

しかし、メンバーと話す中で「マイペースでもいいから続けていこう」と考えるようになりました。

このライブが終わって、その気持ちはさらに強くなったように感じています。

いつ再開できるか分かりませんが、その日に向かって、新たな楽曲をつくり、メンバー全員で、少しずつ準備を進められればいいと思います。

また会える事を信じて、それまではさようなら。



【20170716 set list】
1. skyscraper kills my ghost in your memory.
2. 12gatsu, poolside, ukabu shitai
3. ヴァンデミエールの頭
4. sunny sunday, I love you.
5. Hong Kong Police
6. aki no hachiouji
7. haru no hachiouji
8. nou ni tokeru asobi
9. 惨めに死んだ豚の彼女(encore)


ここで終わりというわけではありませんが、このタイミングで改めて感じるのは一緒にバンドを作り上げてくれたメンバーへの感謝です。

idetaさん、kinoshita君、kawakamiさん、kuniiさん、旧メンバーのarakawa君、otsuka君、shimanoさん、nakagawaさん(旧姓takahashiさん)、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。



死んだ僕の彼女
ishikawa
ishikawa comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mydeadgirl123.jugem.jp/trackback/199
<< NEW | TOP | OLD>>