メンバー共有ブログ。
20140927
土曜日は吉祥寺SEATAにて開催の「JAPAN SHOEGAZER FESTIVAL」に出演しました。

かなり久しぶりのライブだったので、まるで初ライブのような高揚感がありました。

主催されたLemon's Chairの皆様、ありがとうございました!

セットリストは、、、

1. sweet days and her last kiss
2. 手を振って ( the second stage of change of the deceased remains )
3. watashi no aishita manatsu no shinigami
4. nou ni tokeru asobi
ishikawa comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








初めまして。こちらの記事のLIVEにて、初めて演奏を聴かせていただきました!

あの時に配布していた音源やフライヤーを、今更ながら整理していた際、きいろれこーずのツジさんがお名前を挙げてらしたのと、一カ月経ってもバンド名を聴いてステージがどの様な感じだったかイメージがぱっとわいてきたのとで思い立ち、検索をかけて改めて色々見させていただいた所…

何と何と、結成が埼玉県比企郡と言う事で、吉見町出身、在住の当方は大変驚いております(笑)
こんなに凄い人達が身近に居たのか!!!という衝撃が大きく、コメントさせていただいた次第です。
ツイッターもフォローさせていただいたので、リプライでもよかったのですが、ちょっとリプでは収まらない長さでしたので、こちらにコメントさせていただきました。(お目に留まりますかどうか…笑)

また機会がありましたら、LIVE等に行きたいと思います。
今度益々のご活躍を!
では、失礼致します。

from. 瑠貴 | 2014/10/27 11:58 |
>瑠貴さん
コメントありがとうございます。
吉見の百穴小さい頃よく行きましたよー。
from. ishikawa | 2014/10/29 22:52 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mydeadgirl123.jugem.jp/trackback/146
<< NEW | TOP | OLD>>