メンバー共有ブログ。
12月18日神楽坂
12月18日は 神楽坂EXPLOSIONでライブでした。


リハ待ち中、近くの氷川神社に御参り。
そこは2ヶ月前にもふらりと遊びに行った神社さん。
おみくじを引いたら大吉だった。やったね。

見に来てくれた方々、寒い中足を運んでくれてどうもありがとう。
誘ってくださったニニさんもどうもありがとうございます。


楽しい時間をすごしました。
皆さんと過ごす時間は楽しいし。
やっぱり大吉ひいただけあったなーって、
感慨にふけってみたところです。

写真は楽屋での風景。
101218_1959~0001-0001.jpg


ほんとにどうもありがとう。
ではでは。またね。

ideta comments(0) trackbacks(0)
ふっかつライブ
 こんにちは。

19日はPLASTIC GIRL IN CLOSET 企画 "KITTEN'S SPOON"に出演しました。

新ドラマークニイさんを向かえての、約三ヶ月ぶりのライブ。
私は一ヶ月前からどきどき、ワクワクして、この日を迎えました。

どうだったかな。

居合わせてくれた全ての方々に感謝です。

Lillies and Remainsはクールでかっこよくて。

PLASTIC GIRL IN CLOSET はPOPでキラキラしていました。
「Plastic Shoes」よかったー。
自主企画、配信限定シングル[Rabbit House]リリースおめでとうございました。

私たちもまだまだがんばろう。って思いました。
なのでこれからもがんばります。
どうぞよろしく。

ライブの当日はギター木下君の誕生日でした。
打ち上げで、お誕生日会をやらせていただきました。
快諾してくれたプラガ高橋君、どうもありがとうです。

写真はひとつ大きくなった木下君。
おめでとう。



さて次は仙台!!
the word presents "Reverb of the word"
平成22年11月27日(土) 
仙台PARK SQUARE

ticket adv ¥1200(+1Drink ¥500)/door ¥1500(+1Drink ¥500)
open 18:15/start 18:30
w/ the word , CEBO , volvic
死んだ僕の彼女の出演は4番目、20:30-の予定です。
→ticket reservation 
mailform

皆様にお会いできるのを楽しみにしていまーす!!

イデタ
ideta comments(0) trackbacks(0)
合宿パート2
どうも

イデタです。

もうすでにブログられておりますが、

10月30日、31日と私たち死んだ僕の彼女は、合宿にいってきました。




タイフーンの中、車走らせて山中湖SOUND VILLAGEへ。



とても充実した時間をすごしました。
楽しかった。

さてそんな山中湖SOUND VILLAGEにて、
死んだ僕の彼女 ジャンプ選手権が行われました。

というのも木下君が、私のジャンピングにケチをつけたため、
悔しくて勝手に開催させてもらいました。

エントリーNO,1 ナカガワ


なかなかです。
しかし天井には届いていません。
残念。

エントリーNO、2 イデタ


踏み出し気合が入ってます。
天井に届いているか、、、微妙な判定です。

エントリーNO、イシカワ


あ ひょい。という感じです。
お腹がちろっとお見えになっております。
天井に手がついているように見えます。

・・・
ということで、イシカワ氏が優勝したわけです。


身長の差もありますし、
ジャンプの高さに関しては負けていなかったかなーと思います。
いかがでしょう。



さてそんな私たち、久しぶりにライブをやります。

[PLASTIC GIRL IN CLOSET presents KITTEN'S SPOON]
平成22年11月19日(金) 高円寺HIGH
ticket adv ¥2500(+1Drink ¥500)/door ¥2800(+1Drink ¥500)
open 18:30/start 19:00
w/ PLASTIC GIRL IN CLOSET , Lillies and Remains

チケットご予約はメールフォームから。
または
mydeadgirlfriend2005@yahoo.co.jp
へご連絡下さいませ。



皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

イデタ
ideta comments(0) trackbacks(0)
ixtab リリースパーテーを終えて。

 4月11日は私たちのバンド、死んだ僕の彼女のixtab release party(ワンマン)でした。

初めての単独ライブで、人は来てくれるのかな?
とか、CD聞いてくれた人を裏切っちゃったりしちゃわないかな?
とか、退屈しないかな?
とか、いろいろ不安がありましたが。

そんな不安も吹っ飛ぶくらいに、楽しくライブができました。

いろいろ語りだしたらキリがありません。

言葉で表現するのが非常に難しいのですが、

会場でも話しましたが、あの舞台に立てたことを、

光栄に思います。

来てくださった方々、スペシャルゲストで出演してくださった9dwさん、写真等準備をしてくれた写真家の房野くん、kouennji HIGHスタッフの皆さん本当にありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いします。



リリースツアーは後4月24日の大阪。
精一杯がんばろうと思います。
boyfriend's dead さん待っていてください。

では。

MEGUMI IDETA

ideta comments(0) trackbacks(0)
loophole を終えて。 イデタから一言。
なはー。
こんにちは。
12月13日、昨日、死んだ僕の彼女 PRESENTS “loophole" vol.1無事終了しました。
会場の暖かい空気に包まれて、とても楽しく過ごすことができました。
同じ空間に居合わせてくださった皆様、本当にありがとうございました。

一日があっという間で。
いつもより長いセットリストなのに、やってるときはあっという間で。
この時間が終わってほしくないと本気で思いました。


皆さんも楽しんでいただけたなら、幸いです。


会場を彩ってくれた房野くん、どうもありがとう。

一緒に演った辻さん、インパクトがありました。素敵なステージありがとうございます。

そして屍、かっこよかった。激しかった。熱かったよ。言葉にならないよ。


会場の模様を一部↓


写真家の房野君によるポストカードの展示(Barスペース)

房野くんの展示


辻 隼人さんのステージ

辻さん


屍のステージ
屍

私たちのステージ
死んだ僕の彼女




舞ちゃん。

舞ちゃんとろうそく

今回はクマっこと一緒に唄いましたとさ。
駄不男


最後に、一緒にやってくださった房野君、辻さん、屍の皆さん。

会場O-NESTのスタッフの皆さん。

足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。

感謝です。

これからも がんばるぞー。
ideta comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |